Campaign1〜3 全エリートスキル一覧

Common
共通
Campaign1
予言の章
Campaign2
戦乱の章
Campaign3
審判の章
Warrior
Strength バトル レイジ 一定時間、移動速度が25%増加し、攻撃で得るアドレナリンが二倍になります。アタック スキル以外のスキルを使用すると、この効果は消えます。この効果が消えると、プレイヤーはすべてのアドレナリンを失います。 
ブル チャージ 一定時間、移動速度が25%増加し、移動中の敵を近接攻撃すると、その敵は転倒します。スキルを使用すると、この効果は消失します。 
デファイ ペイン 12秒間、体力の上限が増加し、防御力も20増加します。
ドワーヴン バトル スタンス 一定時間、攻撃速度が25%増加し、ハンマー攻撃が成功する度に敵のアクションを中断します。スキルを使用すると、この効果は消えます。
フラリッシュ すべてのアタック スキルが再使用できます。再使用できるようになったスキル毎にエネルギーを獲得します。
ウォーリア インデュランス 一定時間、近接攻撃が成功する度に、エネルギーが3回復します。
プライマル レイジ 10秒間、攻撃がクリティカルヒットになる確率が増加し、アーマー貫通効果も 20% 上昇します。このスキルを使用すると、すべてのスキルが10秒間、使用できなくなります。
チャージ ストライク 一定時間、移動速度が 33% 増加します。次の成功した攻撃で一定量の追加ダメージを与えます。スキルを使用すると、このスタンスは消失します。
ヘッドバット 接触した敵にダメージを与えます。ただし、プレイヤーは一定時間「放心」状態になります。
メイジハンター シグネット この攻撃が成功すると、追加ダメージを与えます。ターゲットに強化スペルがかかっていた場合、この攻撃はブロックもしくは回避されません。
ントゥカ レイジ アドレナリンを一定発数獲得します。10秒間、アドレナリン スキルを使用する度に、そのスキルの再使用時間が 5 秒になります。
Swordsmanship ハンドレッド ブレード ターゲットした敵と隣接する敵に二度切りつけます。
ドラゴン スラッシュ    攻撃が成功すると、追加ダメージを与え、さらに一定回数の攻撃分と同量のアドレナリンを獲得する。
クィーバー ブレード 攻撃が成功すると、追加ダメージを与える。攻撃がブロックされた場合、このスキルが4秒間使用できなり、プライヤーは5秒間放心状態になります。
クリップル スラッシュ この攻撃が成功すると、ターゲットした敵は一定時間「不自由」状態になります。
Axe Mastery クリーヴ 攻撃が成功した場合、さらに追加ダメージを与えます。
イヴィソレイト 攻撃が成功した場合、追加ダメージを与えてターゲットを「重傷」状態にし、一定時間、体力の上限を20%減少させます。
トリプル チョップ ターゲットした敵と隣接ずる敵を攻撃する。それぞれの敵に追加ダメージを与える。
ホワール アックス 攻撃が成功すると、追加ダメージを与える。攻撃がブロックされた場合、このスキルを15秒間使用できなくなる。
ディキャピテイト プレイヤーはすべてのアドレナリンとエネルギーを失います。この攻撃が成功すると、一定量の追加ダメージを与え、さらに「重症」状態にします。この攻撃は常にクリティカル ヒットとなります。
Hammer Mastery デバステイト ハンマー 攻撃が成功した場合、ターゲットが転倒し、一定時間「衰弱」状態になります。
バックブレイカー 攻撃が成功した場合、追加ダメージを与え、ターゲットは4秒間転倒します。
アース シェイカー 隣接するすべての敵が転倒します。「ハンマー マスタリー」の特性レベルが4以下の場合は、50%の確率で失敗します。
エンレイジ スマッシュ 攻撃が成功すると、このスキル以外の攻撃可能な状態のアドレナリン スキル毎に追加ダメージを与えます。(最大40のボーナス ダメージ) 
フォースフル ブロウ 攻撃が成功すると追加ダメージを与える。攻撃が回避された場合、プレイヤーが転倒します。
メイジハンター スマッシュ この攻撃が強化スペルがかけられた敵に命中すると、その敵は転倒します。
Tactics チャージ! 一定時間、声の届く範囲内の味方全員の移動速度が25%増加します。
グラディエーター ディフェンス 一定時間、75%の確率で攻撃をブロックします。近接攻撃をブロックする度に、その攻撃者にダメージを与えます。
ビクトリー イズ マイン! 声の届く範囲内にいる敵の「状態異常」毎に体力とエネルギーを回復します。 
オースピシャス パリー 一定時間内に受ける最初の攻撃をブロックでき、一定回数分の攻撃と同等のアドレナリンを獲得する。
シャーブ アドレナリンをすべて失う。一定時間、アタック スキル以外のスキルがすべて使用できなくなる。接触した敵を転倒させ、ダメージを与える。
ソルジャー スタンス 一定時間、シャウトもしくはチャントの影響下の場合、攻撃が速くなります。
ステディ スタンス 一定時間、プレイヤーが転倒すると、一定発数のアドレナリンとエネルギーを獲得します。
No Attribute スカル クラック この攻撃が成功すると、その敵のアクションを中断させます。敵がスペル詠唱中であった場合、10秒間「放心」状態にします。
カワード! ターゲットした敵が移動中の場合、その敵を転倒する。
オール アローン! エリア内にいる敵の中で、味方に隣接していない敵は、10 秒間「出血」および「衰弱」状態になります。
Ranger
Expertise エスケープ 一定時間、移動速度が25%増加し、75%の確率で攻撃を回避します。
マークスマン ウェイジャー 一定時間、矢が命中すると、エネルギーが増加します。ただし、弓攻撃が失敗すると、エネルギーが10減少します。
オース ショット 攻撃が成功した場合、プレイヤーは、これ以外のスキルをすべてすぐに再使用できます。攻撃を失敗した場合は、すべてのスキルが10秒間使用できなくなります。「エキスパーティーズ」の特性レベルが8未満の場合は、50%の確率で失敗します。
プラクティス スタンス 一定時間、プレパレイション スキルの再使用速度が50%加速し、持続時間が増加します。
アーチャー シグネット 一定時間、アタック スキル以外のスキルがすべて使用できなくなります。ただし、次の30秒間で一定の回数、ボウ アタックに必要なエネルギーが0になります。
グラス アロー 一定時間、弓攻撃が成功すると追加ダメージを与える。ブロックされた場合は、その敵を一定時間「出血」状態にする。
トラッパー フォーカス 一定時間、プレイヤーのトラップ スキルが中断されにくくなる。
エキスパート デクスタリティ 一定時間、すべてのアタック スキルに必要なエネルギーが増加しますが、再使用時間が短縮されます。
インフュリエイト ヒート 精霊を召還します。この精霊の攻撃範囲以内にいる、精霊以外の生物はアドレナリンを二倍獲得します。
Beast Mastery フェロウシャス ストライク ペットが敵に追加ダメージを与える攻撃を開始します。攻撃が成功した場合、アドレナリンとエネルギーを獲得します。
エンレイジ ランジ 再使用準備中の「ビースト マスタリー」特性のスキル毎に、追加ダメージをペットが敵に与えます。(最大80のボーナスダメージ)
ヒール アズ ワン プレイヤーまたはペットの体力が 75% を切った場合、お互いに体力を獲得します。ペットが戦闘不能の場合、50% の体力で復活させます。
ラサレイト 精霊を召喚します。このエリア内では、「出血」状態の場合、体力の自然回復力が2減少します。この効果が消失すると、このエリア内にいた体力が上限の90%に満たない精霊以外の生物は 一定時間「出血」状態になります。この精霊は一定時間後に消えます。
ランペイジ アズ ワン 一定時間、プレイヤーとペットの攻撃速度が増加し、移動速度が増加します。
ストライク アズ ワン 一定時間、プレイヤーとペットの攻撃が一定回数、追加ダメージを与えます。
Marksmanship バラージ プレイヤーのプレパレイションはすべて解除されますが、ターゲットに隣接する最大6体の敵に対して矢を放ちます。攻撃が成功した場合は、追加ダメージを与えます。
クリップル ショット 攻撃が成功した場合、ターゲットは一定時間「不自由」状態になります。この攻撃はブロックまたは回避されません。
パニッシュ ショット 攻撃が成功した場合は追加ダメージを与え、ターゲットのアクションを中断させます。
ブロード ヘッド アロー 通常よりも飛ぶ速度の遅い大きな矢じりで敵を攻撃する。攻撃が成功すると、ターゲットした敵のアクションが中断され、一定時間「放心」状態になる。
メランドル ショット 攻撃が成功すると、追加ダメージを与える。ターゲットした敵に強化スペルがかけられていた場合、プレイヤーは15のエネルギーを獲得する。
バーン アロー この攻撃が成功すると、追加ダメージを与え、一定時間「火傷」状態にします。
プリペア ショット この攻撃が成功すると、追加ダメージを与えます。プレパレイション スキルの使用中は、エネルギーを獲得します。
Wilderness Survival スパイク トラップ このトラップが作動すると、周囲にいるすべての敵に貫通ダメージを与え、一定時間「不自由」状態にして転倒させます。この効果は90秒後に消えます。また、このスキルの詠唱は容易に中断されます。
グレーター コンフラグレイション 精霊を召喚します。この精霊のいるエリア内では、精霊以外の生物が受ける物理ダメージはすべて、ファイア ダメージとなります。この精霊は一定時間後に消えます。
インセンディアリー アロー 8秒間、矢が命中すると敵のアクションを中断し、一定時間「火傷」状態にします。
メランドル アロー 18秒間、矢が命中すると、ターゲットは一定時間「出血」状態になります。強化スペルをかけられているターゲットの場合は、さらに追加ダメージを与えます。
メランドル レジリエンス 一定時間、プレイヤーにかけられている「状態異常」や弱体化スペル毎に、体力の自然回復力が3、エネルギーの自然回復力が1増加します。
ポイズン アロー 攻撃が成功した場合、ターゲットを一定時間「毒」状態にします。
イクイノックス 精霊を召喚する。そのエリア内で詠唱後にエネルギーの上限が減少するスペルを詠唱した場合、エネルギーの減少が二倍になる。この精霊は一定時間後に消える。
ファミン 精霊を召喚します。そのエリア内でエネルギーが0になった精霊以外の生物はダメージを受けます。この精霊は一定時間秒後に消えます。
クイックサンド 精霊を召喚します。この精霊の攻撃範囲内にいるすべての敵は、攻撃またはスキルを使用する度にエネルギーを1失います。
スカベンジャー フォーカス 24秒間、「状態異常」の敵には追加ダメージを与えます。
スモーク トラップ このトラップが作動すると、一定時間、周囲の敵が「盲目」と「放心」状態になります。このトラップは90秒後に消失します。このスキルの詠唱は容易に中断されます。
No Attribute クイック ショット 弓の攻撃速度が二倍になります。
メイジベイン ショット この攻撃が成功すると、ターゲットした敵のアクションを中断します。敵がスペルを詠唱していた場合、このスキルはすぐに再使用できます。
Monk
Divine Favor

 

スペル ブレイカー 一定時間、ターゲットした味方に対して敵がかけるスペルを失敗させます。
フェイス オーラ 60秒間、ターゲットした味方は回復スペルを受けると、追加で体力を回復します。
ピース アンド ハーモニー 一定時間、ターゲットした味方はエネルギーの自然回復力が1増加します。その味方が敵をターゲットにしたスペルを詠唱するか、または攻撃によるダメージを加えた場合、この効果は消失します。
アンイールディング オーラ ターゲットした味方を、体力とエネルギーが最大の状態で復活させます。この強化スペルの持続が途切れると、その味方は戦闘不能になりますが、その死体でミニオンを召喚することはできません。このスペルによる復活中に戦闘不能になった場合は、デスペナルティーを受けません。「ディヴァイン」の特性レベルが5未満の場合は、50%の確率で失敗します。
ブレス ライト ターゲットした味方の体力が回復し、「状態異常」と弱体化スペルがそれぞれ一つ解除される。
ブーン シグネット ターゲットした味方の体力が回復する。その味方にかけられている強化スペル毎にエネルギーが回復する。
ウィズドロー ヘックス ターゲットした味方と隣接するすべての味方にかけられている弱体化スペルをすべて解除する。このスペルの再使用時間は、解除したスペル毎に増加する。
スクライブ インサイト 一定時間、プレイヤーがシグネットを使用するたびに、エネルギーを獲得します。
ヒーラー ブーン この強化スペルを詠唱すると、次の一定回数、「ヒーリング」系スペルの詠唱時間が短縮され、回復する体力も増加します。
Healing Prayers

 

ヒーリング ワード ターゲットした自分以外の味方の体力を回復させます。味方の体力が50%以下の場合は、さらに体力を回復させます。
ヒーリング ハンド 10秒間、ターゲットした味方は、攻撃される度に体力が回復します。
ヒーリング バースト 接触した味方と隣接する味方の体力が回復する。複数の味方が体力を回復すると、エネルギーを5失う。
ヒーリング ライト ターゲットした味方の体力を回復する。その味方に強化スペルがかけられている場合、プレイヤーは一定量のエネルギーを獲得する。
ライト グリマー ターゲットした味方の体力を回復します。
ヒーラー コブナント この強化スペルを持続している間、ヒーリング スペルの詠唱に必要なエネルギーは減少しますが、回復できる体力も一定量減少します。
デリバランス ライト 体力が上限の50%に満たないパーティー メンバーの体力を回復します。
Smiting Prayers ジャッジ シグネット ターゲットした敵が転倒します。その敵および隣接するすべての敵に神聖ダメージを与えます。
ジャッジ シールド 一定時間、ターゲットした味方に対して物理攻撃するものを転倒させ、ダメージを与えます。
ジャッジ レイ 「ホーリー」以外の特性のスキルがすべて10秒間、使用できなくなる。ターゲットした敵と隣接する敵に神聖ダメージを与える。ミニオンを攻撃した場合、一定時間「火傷」状態にする。
センシャー ワード ターゲットした敵に神聖ダメージを与える。ターゲットの体力が上限の33%に満たない場合、このスペルの再使用時間が20秒増加する。
バルタザール ペンダラム 一定時間、ターゲットした味方が敵のスキルによって転倒しそうになった場合、次の一回は代わりにその敵が転倒します。
ディフェンダー ジール 一定時間、ターゲットした敵が攻撃に成功するたびに、プレイヤーはエネルギーを獲得します。
Protection Prayers リジェネレイション シールド 一定時間、ターゲットした味方の体力の自然回復力が増加し、防御力が40増加します。
アミティ 一定時間、隣接する敵を攻撃不能にします。それぞれの敵にダメージを与えると、この効果は消えます。
ライフ バリア この強化スペルを持続させている間、ターゲットした自分以外の味方が受けるダメージが減少します。その味方がダメージを受けたときに、自分の体力が上限の50%に満たない場合、この効果は消えます。
プロテクション マーク 10秒間、ターゲットした味方がダメージを受ける度に、同量の体力を回復させます。ただし、「プロテクション」の特性のスペルがすべて5秒間使用できなくなります。
レストア コンディション ターゲットした自分以外の味方にかけられている「状態異常(毒、疾病、盲目、放心、出血、不自由、重傷)」をすべて治します。その味方の体力は、治った「状態異常」毎に回復します。
ディフレクション シールド 一定時間、ターゲットした味方は一定の確率で攻撃を回避し、防御力が増加します。
エンチャント エアー 一定時間、ターゲットした自分以外の味方に対して強化スペルを詠唱する際に必要なエネルギーが5減少する。
ライフ シース ターゲットした味方が20秒以内に受ける最初のダメージが一定量無効になる。
ディバート ヘックス ターゲットした味方から一定個数の弱体化スペルを解除します。解除された弱体化スペル毎に、その味方の「状態異常」も一つ解除され、体力が増加します。
ゼラス ベネディクション ターゲットした味方の体力を回復させます。 ターゲットした味方の体力が上限の50%に満たない場合、プレイヤーは一定量の体力を獲得します。
No Attribute マーター パーティー メンバーにかけられているすべての「状態異常」とその持続時間を自分自身に転移させます。
エンパシック リムーバル プレイヤーとターゲットした自分以外の味方から「状態異常」と弱体化スペルを一つずつ解除する。
リムーバル シグネット ターゲットした味方に強化スペルがかかっていた場合、その味方の弱体化スペルと「状態異常が」それぞれ一つ解除されます。
Necromancer
Soul Reaping アイシー ベイン ターゲットした敵にコールドダメージを与える。一定期間内にターゲットした敵が戦闘不能になると、周囲にいるすべての敵にコールドダメージを与える。
ドゥーム ウェイル 体力を10%犠牲にして、ターゲットした敵のアクションを中断させる。その敵が攻撃中の場合、その敵が装備しているすべてのアタック スキルが一定時間使用できなくなる。
リーパー マーク 一定時間、ターゲットした敵は体力の自然回復力が減少します。その敵がこのスペルの効果持続中に死んだ場合、プレイヤーはエネルギーを獲得します。
Curses リンガー カース 体力の上限を10%犠牲にして、ターゲットした敵にかけられているすべての強化スペルを解除させます。一定時間、ターゲットした敵が回復スペルにより回復する体力が半分になります。
プレイグ シグネット 自分自身にかけられているすべての「状態異常」とその持続時間をターゲットした敵に転移させます。「カース」の特性レベルが4以下の場合は、50%の確率で失敗します。
コラプション フィースト ターゲットした敵と隣接するすべての敵に暗黒ダメージを与えます。弱体化スペルをかけられている敵からは、体力を奪い取ります。
スパイトフル スピリット 一定時間、ターゲットした敵が攻撃またはスキルを使用する度に、その敵および隣接するすべての敵の仲間に暗黒ダメージを与えます。
ウィザー 一定時間、ターゲットした敵は体力の自然回復力が減少し、エネルギーの自然回復力が2減少します。ターゲットした敵のエネルギーが0になると、この効果は消失します。
アポスタシー オーダー 5秒間、パーティー メンバーの攻撃が成功する度に、その敵にかけられている強化スペルが一つ解除されます。ただし、モンクの強化スペルが解除された場合、プレイヤーの体力が減少します。
ソウル バインド 一定時間、ターゲットした敵の攻撃速度が通常よりも30%減少する。その敵が攻撃中に弱体化スぺルのターゲットになると、その敵は転倒する。
ウィークン ニー 一定時間、ターゲットした敵が移動中に攻撃が成功すると、その敵は転倒し、この効果が消失する。
コラプト エンチャント ターゲットした敵にかけられた強化スペルを一つ解除します。解除された強化スペルがあった場合、その敵は10秒間、体力の自然回復力が減少します。
ディプラビティ 一定時間、ターゲットした敵がスペルを詠唱する度に、その周囲にいるすべての敵はエネルギーを失います。
ディスエンチャント ペイン 一定時間、ターゲットした敵にかけられた強化スペルが解除される度に、その敵はダメージを受けます。
サファー シグネット ターゲットした敵にかけられた弱体化スペル毎に、一定量のダメージを与えます。
Blood Magic パワー ブラッド 体力の上限を33%犠牲にします。10秒間、自分以外でターゲットした味方のエネルギーの自然回復力が増加します。
ライフ トランスファー 一定時間、ターゲットした敵の体力の自然回復力が減少し、プレイヤーの体力の自然回復力はその分増加します。
ブラッド オファー 体力の上限を20%犠牲にしてエネルギーを回復させます。
ヴァンパイア オーダー 体力の上限を17%犠牲にします。5秒間、パーティー メンバーが敵に物理ダメージを与える度に、体力を奪い取ります。
ソウル リーチ 10秒間、ターゲットした敵がスペルを詠唱する度に、その敵から体力を奪い取ります。
パワー ウェル 最寄の死体の位置に回復の泉を作ります。一定時間、回復の泉のエリア内にいる味方は、体力の自然回復力が増加し、エネルギーの自然回復力は2増加します。
カルティスト ファーバー 一定時間、スペルの詠唱に必要なエネルギーが7減少します。ただし、スペルを詠唱する度に体力を犠牲にします。
スポイル ヴィクター 一定時間、ターゲットした敵が自分より体力の少ない生物に対して攻撃またはスペルを詠唱すると、その敵の体力が減少する。
ヴァンピリック スピリット 一定時間スペルの詠唱に必要なエネルギーが3増加するが、スベルを詠唱する度に周囲の敵から体力を奪い取る。
ラヴィナス ゲイズ ターゲットした敵から体力を奪い取ります。プレイヤーの体力が上限の50%未満の場合、さらに一定量の体力を奪い取ります。
Death Magic テイント フレッシュ 一定時間、ターゲットした味方は疾病に対する免疫ができ、その味方に対して近接攻撃をする敵は一定時間「疾病」状態にさせます。
リッチ オーラ 一定時間、体力の上限が半分になりますが、受けるダメージも半分になります。この効果が消えると、体力が回復します。
ビルレンス ターゲットした敵がすでに「状態異常」をかけられている場合、その敵をさらに一定時間「疾病」、「毒」、「衰弱」状態にします。
アニメート フレッシュ ゴーレム 最寄の死体を使用して、フレッシュゴーレムを作り出す。フレッシュゴーレムを作り出した後も、その死体は使用できる。ただし、プレイヤーは複数のフレッシュ ゴーレムを作り出すことができない。
ディスコード ターゲットした敵が「状態異常」で、弱体化スペルと強化スペルがかけられている場合、その敵にダメージを与える。
コンテイジョン 一定時間、新たに「状態異常」がかけられる度に、周囲にいるすべての敵も同じ「状態異常」にかかります。ただし、体力の上限を一定量犠牲にします。
ジャグ ボーン 一定時間、自分が操作するアンデッドが消滅する度に、一定レベルのジャグ ホラーが召喚されます。ジャグ ホラーの攻撃は敵を「出血」状態にします。
アンデス オーダー 体力上限の一定量を犠牲にします。一定時間、操作しているミニオンの与えるダメージが増加しますが、攻撃が成功する度にプレイヤーの体力が減少します。
トキシック チル ターゲットした敵にコールド ダメージを与えます。 その敵に強化スペルがかけられた場合、その敵は「毒」状態になります。
No Attribute グレンス バランス ターゲットした敵の体力がプレイヤーより多い場合、その差の半分を奪い取ります。体力の上限は超えません。
Mesmer
Fast Casting リカバリー マントラ 一定時間、詠唱するスペルの再使用速度が50%加速します。
アルカナ ラングァー 一定時間、ターゲットした敵がスペルを詠唱する度に、その敵の最大エネルギー量が一時的に減少します。
ストールン スピード 一定時間、ターゲットした敵はスペルの詠唱時間が25%増加します。その敵に対してプレイヤーがスペルを詠唱する場合、その詠唱時間は25%減少します。
インスピレイション シンボル 一定時間、シグネットを使用する度にエネルギーを獲得します。
Domination Magic エネルギー サージ ターゲットした敵のエネルギーを減少させます。減少させたエネルギーのポイント毎に、その敵とエリア内のすべての敵に10のダメージを与えます。
パニック 一定時間、ターゲットした敵とその周囲にいるすべての敵のエネルギーの自然回復力を2減少させ、敵がシグネットを使用するたびにダメージを与えます。
パワー ブロック スペル詠唱中の敵をターゲットした場合、そのスペルを中断させます。その敵は一定時間、中断されたスペルおよび同じ特性のスペルをすべて使用できなくなります。
サイキック ディストラクション プレイヤーは8秒間、他のスキルがすべて使用できなくなる。ターゲットした敵は一定時間、一つのスキルが使用できなくなる。
サイキック インスタビリティ 一定時間、ターゲットした敵はアクションが中断される度に転倒する。その際にプレイヤーのエネルギーが一定値失われるか、この効果が消失する。
エンチャンター コナンドラム 一定時間、ターゲットした敵は、強化スペルの詠唱時間が増加します。この効果が消失するとき、その敵に強化スペルがかけられていない場合はダメージを与えます。
ヘックス イーター ヴォーテックス ターゲットした味方にかけられた弱体化スペルを一つ解除します。解除に成功した場合、その味方の周囲にいる敵はダメージを受け、かけられた強化スペルを一つ失います。
パワー フラックス ターゲットした敵がスペルを詠唱している場合、そのスペルを中断します。また、一定時間、その敵のエネルギー自然再生力が減少します。ターゲットした敵がスペル詠唱中ではなかった場合、このスペルは瞬時に再使用可能となります。
シンプル シーヴァリー 一定時間、ターゲットした敵のスペル以外のスキルが一つ、ランダムで使用できなくなり、プレイヤーが代わりにそのスキルを使用することができます。
リグレット ビジョン 一定時間、ターゲットした敵は、アドレナリン スキルを使用する度にダメージを受けます。
Illusion Magic クリップル アングウィッシュ 一定時間、ターゲットの移動速度を50%低下させ、体力の自然回復力を減少させます。
フィーバー ドリーム 一定時間、ターゲットした敵が「状態異常」にかかる度に、そのエリア内の敵をすべて同じ状態にします。
イリュージョナリー ウェポン 30秒間、敵を近接攻撃するとダメージを与えます。
イネプタテュード 一定時間、ターゲットした敵が攻撃を行うと、その敵にダメージを与え、10秒間「盲目」状態にします。
マイグレイン 一定時間、ターゲットした敵の体力の自然回復力を減少させ、スペルの詠唱に必要な時間を二倍にさせます。
リカー インセキュリティ 10秒間、ターゲットした敵は体力の自然回復力が減少します。その敵にさらに弱体化スペルがかけられると、この効果が延長されます。
シェア バーデン 一定時間、ターゲットした敵とその周囲にいるすべての敵の移動速度が50%減少する。
ディスエンチャント エアー 一定時間、ターゲットした敵と隣接した敵すべての強化スペル詠唱が遅くなります。このスペルの効果が切れるとき、影響された敵にかかった強化スペルが一つ解除されます。
Inspiration Magic エネルギー ドレイン ターゲットした敵のエネルギーを減少させます。減少させたエネルギーのポイント毎に、エネルギーが2回復します。
キーストーン シグネット これ以外のシグネット リングがすべて再使用できます。ただし、シグネット以外のスキルは一定時間使用できなくなります。
リコール マントラ 直接得る効果はありませんが、一定時間後にこの効果が消えると、エネルギーを得ることができます。
リッサ オーラ 一定時間、プレイヤーに対して敵がスペルを詠唱する度にその敵からエネルギーを奪い取る。
パワー リーチ ターゲットした敵がスペルを詠唱している場合、そのスペルは中断され、10秒間、その敵がスペルを詠唱する度にエネルギーを奪い取る。
エクステンド コンディション ターゲットした敵にかけられた「状態異常」の持続時間がすべて 一定量増加します。
ティーズ 一定時間、接触した敵が使用しているスキルの再使用時間が増加します。その敵から攻撃を受けると、この効果が消失します。
No Attribute エコー 一定時間、このスキルは次に使用するスキルに入れ替わります。入れ替わったスキルは20秒間使用できます。
ミッドナイト シグネット 自分自身と自分に接触している敵が15秒間「盲目」状態になります。
エクスペル ヘックス ターゲットした味方から最大2つの弱体化スペルを解除する。
シャッター ストーム ターゲットした敵にかけられているすべての強化スペルを解除する。強化スペルを解除する度に、このスペルの再使用時間が10秒延長される。
イリュージョン シグネット 次に詠唱するスペルの効果が、「イリュージョン」の特性を示すようになります。
Elementalist
Energy Storage エーテル プロディジー すべての強化スペルを失いますが、一定時間、エネルギーの自然回復力が 6 増加します。このスペルの効果が消えると、所持するエネルギーのポイント毎に 3 のダメージを受けます。また、このスペルの使用後は、最大エネルギー量が一時的に減少します。
エーテル リニューアル 一定時間、スペルを詠唱する度に、プレイヤーがかけられている強化スペル毎に一定の体力とエネルギーが還元されます。
エネルギー ブーン エネルギーを獲得する。このスペルの使用後は一時的にエネルギー量の上限が減少する。
エーテル プリズム 保持しているエネルギーのポイント毎に、エネルギーを獲得します。
マジック マスター 一定時間、スペルを詠唱する度に、このスペルと同じ特性を持たない再使用準備中のスキル毎にエネルギーを獲得します。
Fire Magic マインド バーン ターゲットした敵にファイア ダメージを与えます。プレイヤーのエネルギーがターゲットした敵よりも多い場合、その敵にさらにファイア ダメージを与え、一定時間「火傷」状態にします。このスペルの使用後は、最大エネルギー量が一時的に減少します。
ダブル ドラゴン 2秒間、プレイヤーのいる位置に隣接する敵に毎秒ファイアダメージを与えます。
スター バースト 接触した敵とその周囲にいるすべての敵にファイアダメージを与える。2体以上の敵に攻撃が成功した場合、プレイヤーはエネルギーを5失う。
マインド ブラスト ターゲットした敵にファイヤ ダメージを与えます。その敵よりもプレイヤーのエネルギーが多かった場合、エネルギーを獲得します。
サバンナ ヒート ターゲットした敵の位置に熱波を起こします。一定時間、その周囲の敵は毎秒ダメージを受け、さらにこのスペルが持続した秒数ごとに追加ダメージを与えます。
シアー フレイム ターゲットした敵と隣接する敵を爆炎で攻撃します。すでに「火傷」状態の敵にはファイア ダメージを与え、そうでない敵は「火傷」状態になります。
Water Magic マインド フリーズ ターゲットした敵にコールド ダメージを与えます。プレイヤーのエネルギーがターゲットした敵よりも多い場合、その敵にさらにコールド ダメージを与え、一定時間、移動速度を90%低下させます。このスペルの使用後は、最大エネルギー量が一時的に減少します。
ミスト フォーム 一定時間、物理攻撃のダメージを受けなくなりますが、与えることもできなくなります。
ウォード アゲインスト ハーム 自分の周辺に結界を張ります。一定時間、このエリア内にいる精霊以外の味方は、ファイア ダメージに対する防御力が増加し 、その他のダメージに対する防御力も増加します。
ウォーター トライデント ターゲットした敵に攻撃が成功した場合、コールド ダメージを与えます。移動中の敵に対して攻撃が成功した場合は、その敵を転倒させます。
アイス ミラー 60秒以内に敵がプレイヤーに対して攻撃スペルを詠唱した場合、最初のスペルが打ち消され、その詠唱者にダメージを与える。
シャッターストーン ターゲットした敵にコールドダメージを与え、3秒間弱体化させる。この効果が消失するとき、その敵にコールドダメージを与える。
アイシー シャックル 一定時間、ターゲットした敵はかけられた強化スペル毎に移動速度が減少します (最大で90%の減少) 。
Earth Magic オブシディアン フレッシュ 一定時間、防御力が20増加し、敵が詠唱するスペルのターゲットにされなくなります。ただし、移動速度が50%低下します。
ショックウェイブ 隣接する敵にアースダメージを与え、その周囲の敵にもアースダメージを与える。さらにそのエリア内にいる敵にもアースダメージを与える。
アンステディ グラウンド ターゲットした敵の位置に異変を起こす。5秒間、その周囲にいる敵にアースダメージを与える。そのとき攻撃中の敵は転倒する。
サンド ストーム ターゲットした敵の位置に砂嵐を発生させます。一定時間、周囲の敵は毎秒アース ダメージを受け、さらに攻撃中の敵は毎秒追加アース ダメージを受けます。
ストーン シース 一定時間、ターゲットした敵と周囲にいる敵による攻撃がアース ダメージの効果を持ち、クリティカルヒットしなくなります。
Air Magic ライトニング サージ 3秒後、ターゲットした敵を転倒させ、ライトニング ダメージを与えます。
グリマー マーク 一定時間、ターゲットした敵にライトニング ダメージを与える度に、その敵と隣接するすべての敵を3秒間「盲目」状態にします。
マインド ショック ターゲットした敵にライトニング ダメージを与えます。プレイヤーのエネルギーがターゲットした敵よりも多い場合、その敵にさらにライトニング ダメージを与え、転倒させます。このスペルには25%のアーマー貫通効果があり、使用後に最大エネルギーが減少します。
サンダークラップ 一定時間、ターゲットした敵にライトニング ダメージが与えられると、その敵と隣接する敵が転倒します。その際、プレイヤーのエネルギーが減少するか、この効果が消えます。
ガスト ターゲットした敵にコールドダメージを与える。ターゲットした敵が「アース」または「ウォーター」の特性の弱体化または強化スペルががけられている場合、その敵は3秒間転倒する。
ライトニング ライド 瞬時にターゲットした敵の位置に移動し、その敵にライトニングダメージを与える。このスペルの使用後は、エネルギーの上限が一時的に減少する。
ブラインド サージ ターゲットした敵にライトニング ダメージを与え、一定時間「盲目」状態にします。 その敵に強化スペルがかけられた場合、隣接するすべての敵は一定時間「盲目」状態になります。 このスペルには25%のアーマー貫通効果があります。
インヴォーク ライトニング ターゲットした敵および周囲にいる敵最大二体に、ライトニング ダメージを与えます。このスペルには25%のアーマー貫通効果があります。プレイヤーに強化スペルがかけられていない場合は、アドレナリンをすべて失います。
No Attribute エレメンタル アチューン 一定時間、風、火、水、土に順応します。これらの元素に関連するスペルを使用する度に、消耗したエネルギーの50%が還元されます。
エネルギー グリフ 15秒間、次に詠唱するスペルに必要なエネルギーが25減少します。このスペルを使用しても最大エネルギーは減少しません。
リニューアル グリフ 15秒以内に次のスペルを詠唱すると、すぐに再使用できるようになります。
セカンド ウインド スキルの使用により一時的にエネルギー量の上限が減少したポイント毎に、1のエネルギーを獲得する。このスペルの使用後も、最大エネルギー量が一時的に減少する。
Assassin
Critical Strikes ダーク アポスタシー 一定時間、クリティカル ヒットが成功する度に、敵の強化スペルが一つ解除される。ただし、そのときにプレイヤーのエネルギーが減少するか、この効果が消失する。
ロウカスト フューリー 一定時聞、ダガー装備時の、二度攻撃の確立が33%増加します。
パーム ストライク 接触した敵にダメージを与える。このスキルは、オフハンド アタックとみなされる。
シープ ウンド 一定時間、ターゲットした敵が「出血」または「毒」状態になると、その敵は体力の自然回復力が一定量減少します。
アサルト エンチャント このスキルは、デュアル アタックの次に使用します。ターゲットした敵はすべての強化スペルを失います。
フォックスプロミス 一定時間、プレイヤーの攻撃はブロックまたは回避されることがありません。攻撃に失敗すると、この強化スペルの効果は終了します。
アサシン ウェイ 一定時間、プレイヤーに強化スペルがかかっている場合、攻撃がクリティカル ヒットになる確率が上昇します。
Dagger Mastery フラッシュ ブレード 一定時間、攻撃中に受ける敵からの攻撃を50%の確率でブロックする。 
メビウス ストライク このスキルは、デュアル アタックの次に使用する。攻撃が成功した場合、追加ダメージを与える。体力が上限の50%に満たない敵に攻撃が成功した場合、プレイヤーのアタック スキルがすべて再使用できる。 
テンプル ストライク リード アタックの次に使用する。攻撃が成功すると、ターゲットした敵のアクションが中断され、一定時間「放心」および「盲目」状態になる。 
シャター アサルト このスキルは、オフハンド アタックの次に使用します。 この攻撃が成功すると、ターゲットした敵にかけられた強化スペルが一つ解除されます。 強化スペルが解除された場合は、追加ダメージを与えます。
ゴールデン スカル ストライク このスキルは、リード アタックの次に使用します。プレイヤーが強化スペルの影響下中にこのスキルを成功させると、ターゲットした敵は「放心」状態になります。
Deadly Arts アサシン プロミス 一定時間内にターゲットした敵が戦闘不能になった場合、プレイヤーはエネルギーを獲得し、すべてのスキルが再使用できる。 
サイレンス シュラウド プレイヤーは15秒間、すべてのスキルが使用できなくなる。一定時間、接触した敵はスペルが詠唱できなくなる。 
サイフォン ストレングス 一定時間、ターゲットした敵の攻撃で与えるダメージが15減少し、その敵に対するプレイヤーの攻撃がクリティカル ヒットになる確率が33%増加する。 
エンプティ パーム ウェイ 一定時間、オフハンド アタックとデュアル アタックが、エネルギーを消耗せすに使用できる。 
インセキュリティ マーク 一定時間、ターゲットした敵にかけられた強化スペルとスタンスの持続時間が減少します。
シャドウ プリズン ターゲットした敵のそばへ瞬間移動します。 一定時間、その敵の移動速度が低下します。
Shadow Arts ビガイル ヘイズ  スペルを詠唱中の敵に接触すると、その敵のアクションを中断し、一定時間「放心」状態にする。 
シャドウ フォーム プレイヤーに対するすべての敵対的なスベルと攻撃が、一定時間無効になる。この効果が消失すると、体力が減少する。 
シャドウ シュラウド 一定時間、ターゲットした敵は強化スペルを使用できなくなる。 
ハイド カルトラップ 一定時間、ターゲットした敵が移動中にダメージを受けると、その敵はダメージを受け、「不自由」状態になります。
No Attribute ディスプレイスメント オーラ このスペルを詠唱すると、ターゲットした敵の場所まで移動する。このスペルの効果が消失すると、プレイヤーは元の場所に戻る。 
シャドウメルド ターゲットした味方のそばへ瞬間移動します。この効果が消失した時点でもとの場所へ戻ります。
ウェイストラルコラプス 5秒後、ターゲットした敵が転倒します。敵がスキルを使用するとこの弱体化スペルは終了します。
Ritualist
Spawning Power サーンカイ アチューン 最大45秒間、灰を持つ。その間、スペルやバインドリチューアルに必要なエネルギーが減少する。 
コンシューム ソウル 接触した精霊を消滅させる。そのエリア内にいる味方全員の体力が回復する。 
リチュアル ロード 30秒間、リチュアルの再使用速度が増加します。 
スピリット チャネリング 10秒間、エネルギーの自然回復力が増加するが、体力の自然回復力は5減少する。この効果が消失すると、エリア内にいる味方毎に体力が回復する。 
リクレイム エッセンス ターゲットした味方が召喚した精霊やミニオンを消滅させ、エネルギーを獲得します。
スピリットストレングス 一定時間、ウェポン スペルの影響下の場合追加ダメージを与えます。
ウィルダー ジール 一定時間、プレイヤーが味方にウェポン スペルを詠唱する度に、プレイヤーはエネルギーを獲得します。
Communing ジンライ ディファイアント 一定時間灰を持つ。その間、プレイヤーに対して敵がスペルを詠唱すると、その詠唱者と仲間はそのスペルを使用できなくなり、スペルを詠唱する度にその時間が増加する。 
ワンダーラスト 精霊を召喚する。この精霊が動いていない敵を攻撃した場合、その敵は転倒するが、精霊の体力が減少する。この精霊は一定時間後に消える。 
クイック ウェポン 一定時間、ターゲットした味方にこのスキルをかけられる。その味方は、スペルとバインド リチューアルの再使用速度が25%増加する。 
ケアテイカー チャージ ターゲットした敵にライトニング ダメージを与えます。 アイテムを持っている場合、プレイヤーは7のエネルギーと一定量の体力を獲得します。
ディストラクティブ ワズ グレイブ グレイブの灰を一定時間保持します。灰を落とすと、プレイヤーにかけられた強化スペルはすべて失われますが、エリア内にいる敵すべてにライトニング ダメージを与えます。
Restoration Magic プリザベイション 精霊を召喚します。 4秒毎に、精霊がエリア内の精霊以外の味方ひとりの体力を回復させます。 この精霊は60秒後に消えます。 
スピリット ライト ウェポン 10秒間ターゲットした味方の体力が毎秒増加する。その味方が精霊から離れると、スピリット ライト ウェポンの効果はなくなる。 
タネイスン トランキル 一定時間、灰を持つ。この間、防御力が増加し、アクションが中断されません。 
カーンヘイ ヴェンジェフル 一定時間灰を持つ。この間、敵から攻撃を受ける度に、その敵から体力を吸収する。 
レメディ ウェポン 一定時間、ターゲットした味方が次に敵からダメージを受けたとき、その味方は攻撃した敵から体力を奪い取り、かけられた「状態異常」が一つ解除されます。
Channeling Magic ソウル クラマー 周囲にいる味方毎に、周囲の敵一体にライトニング ダメージを与える。同じ敵を複数回攻撃することはできない。 
クーラン グラスプ 一定時間灰を持つ。これを落とすと、周囲にいるすべての敵にダメージを与え、転倒させる。 
スピリット シグネット そのエリア内にいる精霊毎にエネルギーを獲得する。 
ケアテイカー チャージ ターゲットした敵にライトニング ダメージを与えます。 アイテムを持っている場合、プレイヤーは7のエネルギーと一定量の体力を獲得します。
ディストラクティブ ワズ グレイブ グレイブの灰を一定時間保持します。灰を落とすと、プレイヤーにかけられた強化スペルはすべて失われますが、エリア内にいる敵すべてにライトニング ダメージを与えます。
スピリット オファー 体力の上限を 17%犠牲にしますが、一定量のエネルギーを獲得します。そのエリア内に精霊がいる場合、プレイヤーの体力を犠牲にする必要がありません。
フューリーウェポン 一定時間、ターゲットした味方が獲得するアドレナリンが増加し、エネルギー値が1増加します。
No Attribute ソウル ツイスト ターゲットした味方が召喚した精霊を消滅させる。プレイヤーが次に精霊を召喚する速度が66%増加し、すぐ再使用できる。 
Paragon
Command インカミング! 一定時間、声の届く範囲内にいるすべての味方は、受けるダメージが50%減少します。
ガイダンスアンセム 10秒間、声の届く範囲内にいる味方が次に使用するアタック スキルが、ブロックまたは回避されません。
クリップルアンセン 10秒間、声の届く範囲内にいる各味方が次に使用するアタック スキルによって、ターゲットの敵を「不自由」状態にします。
Leadership アンジェリック ボンド 一定時間、ターゲットした自分以外の味方が受けるダメージの半分を、自分に転移させます。
フューリー アンセム 10秒間、声の届く範囲内にいる味方は、次にアタック スキルを使用すると一定量のアドレナリンを獲得できます。
ディファンシブ アンセム 一定時間、声の届く範囲内にいる味方は50%の確率で攻撃をブロックできます。各味方がそれぞれ、アタック スキルによる攻撃に成功すると、それぞれの効果が消失します。
フォーカス アンガー 45秒間、プレイヤーの獲得するアドレナリンが増加します。
ソルジャー フューリー 一定時間、プレイヤーがチャントもしくはシャウトの影響下にあった場合、プレイヤーの攻撃速度が33%増加します。
Motivation ジャスト フレッシュ ウーンド 一定時間、プレイヤーは「重傷」状態になりますが、ターゲットした自分以外の味方にかけられた「状態異常」がすべて解除されます。
パワー イズ ユアーズ! 声の届く範囲にいる味方すべてがエネルギーを獲得します。 ただし10秒間、プレイヤーのエネルギーの自然回復力が10減少します。
ピュリフィケーションソング 20秒間、声の届く範囲内にいる味方は、それぞれ一定回数、スキルを使用する度に、各自にかけられた「状態異常」が一つ解除されます。
レストレイションソング 10秒間、声の届く範囲内にいるパーティー メンバーは、次にスキルを使用した時点でそれぞれの体力を獲得します。
Spear Mastery クルエルスピア この攻撃が成功すると、追加ダメージを与えます。ターゲットが移動していない場合、「重傷」状態になります。
スタン ストライク この攻撃が成功すると、追加ダメージを与えます。「状態異常」の敵に攻撃が成功した場合、その敵を「放心」状態にします。
No Attribute コーテリー シグネット すべてのパーティー メンバーにかけられた「状態異常」が解除されます。このスキルによって解除された「状態異常」毎に1秒ずつ、プレイヤーは「火傷」状態になります。
Dervish
Earth Prayers エボンダストオーラ 30秒間、アース ダメージの武器を装備している場合、プレイヤーのアタック スキルは敵を「盲目」状態にします。
ストレングスバウ 10秒間、プレイヤーはアタック スキルが使用できませんが、通常の攻撃力が増加します。
Mysticism アルカナジール 10秒間、スペルを詠唱する度に、プレイヤーにかけられた強化スペル毎にエネルギーを獲得します。
バルタザールアバター 一定時間、防御力が40上昇し、移動速度が33%増加します。またすべての攻撃は神聖ダメージになります。詠唱後、このスキルは120秒間使用できなくなります。
ドワイナアバター 一定時間、スキルを使用する度に体力が回復し、弱体化スペルが一つ解除されます。詠唱後、このスキルは120秒間使用できなくなります。
グレンスアバター 一定時間、アタック スキルを使用する度に、ターゲットした敵にかけられた強化スペルが一つ解除されます。また、すべての攻撃はコールド ダメージになります。詠唱後、このスキルは120秒間使用できなくなります。
リッサアバター 一定時間、プレイヤーの最大エネルギー量が10増加します。また、スペル詠唱中の敵に攻撃が成功すると、追加ダメージを与えます。詠唱後、このスキルは120秒間使用できなくなります。
メランドルアバター 一定時間、プレイヤーの体力が200増加し、「状態異常」もかけられません。また、すべての攻撃はアース ダメージになります。詠唱後、このスキルは120秒間使用できなくなります。
パイアスリニューアル 8秒間、プレイヤーにかけられた強化スペルが消失する度に一定量のエネルギーと体力を獲得します。
サイレンスバウ 一定時間、敵のスペルの対象になりませんが、スペルを詠唱することもできなくなります。
Scythe Mastery リーバースウィーブ この攻撃に成功すると、追加ダメージを与えます。ターゲットの体力が 50%以下であった場合、一定時間「重症」状態にします。
ウンドストライク 強化スペルがかけられた状態で攻撃が成功すると、ターゲットした敵は一定時間「重傷」状態になります。かけられた強化スペルがない場合、攻撃が成功すると一定時間「出血」状態になります。
Wind Prayers
グレンスグラスプ
20秒間、コールド ダメージの武器を装備している場合、プレイヤーのアタック スキルが敵を一定時間「不自由」状態にします。
オンスロート 一定時間、プレイヤーのアタックスキルの再使用時間が25%短縮され、エネルギー消費量が25%減少します。
ゼラウスバウ 15秒間、プレイヤーのエネルギー自然回復力が4減少し、攻撃に成功する度に一定量のエネルギーを獲得します。
inserted by FC2 system